2017年11月17日金曜日

昨日物件を見てきました
いい部屋にリフォームできました
設備も一新!おしゃれに生活いただける方に住んでいただけたらいいなと思います

築年数は30年のマンションですが大規模修繕も実施し、敷地内や共有スペースの清掃も行き届いており閑静な環境にゆったりとした賃貸専用マンションになっております。

あと二部屋2DKと3DKが空いておりますがこの度2DKのお部屋を1LDKにリフォームしました。内装工事が終わり大家さんにも見て頂きました。
「わー素敵なお部屋にしてくださったのね!」と感想を頂きました。確かに予算をかけて頂きましたのできれいにできました。
「すぐ決まるかしら?」と大家さんから質問がありましたが
「最近のお客様はネットで探されておられる方がほとんどでして検索に引っかからないと
たどり着けない方が多いのです。池袋から30分、急行停車駅、駅から徒歩10分圏内
築年数5年以内というチェックをされるとこの物件は検索されません。
ここですと東武東上線「鶴瀬駅」徒歩14分築30年ですのでネットで引っかからないことも多いのです」
「こんなにに綺麗にしたのにね!頑張ってください」
「ですのでご紹介で新婚さんでお若い方で新築を借りれるほど予算を持たれていない方を対象にいい方にお住い頂ければと考えていますので、今少しお時間ください」
と大家さんとこんな会話をしていました。
地元のプロパンガスやさんも水道屋さんもすぐ対応していただける方でお住まいになると落ち着いていい物件と思いますのでいろいろなかたに紹介してみたいと思います。

見た目、築年数、立地だけではなく貸主(大家さん)管理会社、設備業者などネットや広告で見えない部分も大切な不動産選びも一つの大切な判断材料と思います。
カーメルⅠ 301号室
賃料65,000円共益費3,000円
敷金1ゖ月 礼金1ゖ月




2017年10月29日日曜日

みずほ台駅・鶴瀬駅利用できます

みずほ台駅徒歩約17分、鶴瀬駅徒歩約16分
2階の角部屋です
平面図


和室6畳                   
    



2017年10月20日金曜日

「1室のみ」空いてます♪コンビニも近いです。

🍎🍎高い天井でロフト付き🍎🍎
一人暮らしをお考えの方、ぜひご内覧下さい
平面図

お買い物便利♪「鶴瀬駅」西口徒歩約12分の2DKです


💛リフォーム済み、即入居ご希望の方に💛
フリーレント1ヶ月付きです♪
平面図

 
テレビモニター付インターフォン
 




2017年10月10日火曜日

静かな環境の1階・和室の2DK、駐車場も近隣にあります

🍂🍃2面採光の1階角部屋が空きました🍂🍃
きれいなお部屋です。ぜひご内覧下さい 
平面図
 
角部屋には出窓あり、風通し抜群♪
畳は入居時に表替え致します

キッチン
右側には、長いコート等かけられます


 


2017年10月9日月曜日

ふじみ野駅徒歩約3分♪帰宅が遅くなっても安心です

ふじみ野駅東口徒歩約3分!6階建て3階部分
エレベーターあります。急行停車駅で通勤、通学便利です♪
人気物件です。ぜひ、ご内覧下さい。

平面図
室内
 
玄関
風呂
(追焚有)
 

ペットは、大事な家族です★ゆったり3DK★

🐱🐱🐱ペットご相談物件🐲🐲🐲
人気の1階・2階空きました♪わんちゃん・ねこちゃんご相談下さい。
つるせ台小学区・敷地内駐車場もございます。
平面図
 

洋室内


風呂
キッチン
 
 

 



























「ふじみ野駅」西口 徒歩約8分♪お買い物便利な2LDKマンションです

🌠高い天井で開放感たっぷり🌠
★キレイな物件ですので、ぜひ、内覧下さい。
★「イオン」、ショッピングセンター「ソヨカ」等あり、お買い物にも便利です。
★春には、「西ノ原中央公園」、「大井弁天の森公園」の桜がとってもキレイです♪


平面図

高い天井の室内


室内
キッチン

































「ふじみ野駅」・「鶴瀬駅」2駅利用可能です♪

2階角部屋・日当たり抜群
近くに大きな公園あり、住環境のいい場所
コンビニも近いです
和室6畳、洋室6帖 2DK
平面図
風呂
洋室
室内










 



 




 

 


 

 


 

 


 



2017年10月8日日曜日

ステキなおすすめ物件★ふじみ野駅徒歩約5分♪

✨ヨーロピアン調✨のおしゃれな物件、
南向き陽当たりも良く
オートロック・エレベーターあります
★都市ガス★エアコン1台★テレビモニター付きインターフォン★ビルトインコンロ
★宅配BOX★追焚きあり
 バルコニーもステキです。ぜひ、内覧下さいませ。
平面図



キッチン
バルコニー




部屋収納部分
部屋収納部分












初めてのひとり暮らしにも・・・♪「鶴瀬駅」東口徒歩約7分 

大きな収納が便利です
敷地内駐車場もあります🚗             
★「バス」・「トイレ」別
★「ヤオコー」、「ファミリーマート」近く、お買い物べんりです♪


平面図


キッチン


室内収納前
風呂
室内・出窓















リフォーム済み♪1階角部屋

👆★担当者イチオシ物件★
諏訪小学校、富士見台中学区内、和室6畳、洋室6帖で使いやすいお部屋です。
2面採光で、明るく風通りのいいお部屋です♪
平面図





洗面
左手側洋室6帖、右手側和室6畳



洋室6帖・収納前









2017年10月よりホームページをリニューアルしました
賃貸アパート、マンション、事業用賃貸物件や月極駐車場の空き情報の掲載から
富士見市を中心とする祭りやイベント情報など地域情報を発信していきたいと思います
http://9321.jp/


2017年1月10日火曜日

藤久保のアスファルト敷き駐車場です

藤久保の「山田歯科医院」を入った右手側にアスファルト敷きの駐車場がございます。月額10,000円です。